SSブログ

【20%OFF】《早 期購入特典A付き》10171 [AV]

【20%OFF】《早期購入特典A付き》10171226012903170702/1015/121701130215032404100511061407070710/01087451.000000000000000000000000→→→→→0000000000000000000000420277[ペンデュラムボイス]



2023年09月04日0時
あらすじその1

夏の夜。気がつくと、そこは見知らぬ学校でした。

目の前には、涼しげな表情を浮かべる1人の少女。

「おはよ…目が覚めた…?」

「はぁ…全く…手がかかるんだから…」

「さてと…真夜中の学校に侵入したことだし…まずはどこから行こうかな~」
状況を理解できないまま、彼女に連れられ、あなたは真夜中の学校を探検することになります。

「ふふっ…ひと夏の思い出に…とっても楽しい時間にしようねっ♪」
そうあなたに微笑む夏夜。

しかし…彼女は…


どうにもならないことだと理解しながらも、
足搔いて…ほんの一瞬だけ○○になろうとした、少女の、あなたとのノスタルジックで少し切ない物語が始まります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。